新着情報

「モバックショウ2021」にお越し頂き、ありがとうございました。

「モバックショウ2021」においては、お陰様で多くの方々にお集まりいただき大盛況のうちに閉会できましたことを厚く御礼申し上げます。

タニコーブースでは≪新時代×衛生×ベーカリー≫というテーマのもと、これからのベーカリー店舗に求められる衛生環境の向上を目的とした製品をはじめ、タニコーがお届けする国内最小サイズの横4枚差しベーカリーオーブン【GUT】の初お披露目となりました。

会場では、スタッフのマスク着用、飛沫防止パネルの設置、1時間に1度スタッフがブース内を消毒する洗浄タイムなど、来場者様が安心して製品をご覧いただけるよう徹底した感染症対策を実施致しました。

GUT

GUT低価格。されど本格ベイク!
実践的な人気機種だけに商品展開を絞り込むことで、製造コストを大幅に削減。優れた品質で定評のあるVestaシリーズの基本性能を踏襲し、ハイエンドクラスに引けを取らないパフォーマンスをお約束します。

ユニエース

ユニエースだれでも、どこでも、焼きたてパンを。
様々な場面で活用できる「パン」という選択肢のご提案です。「パンを焼成できるスタッフがいない」「専門の知識がないからわからない」そんな悩みを解決。一畳サイズというコンパクトさながら、給排水工事が不要で設置がラクラク!難しい技術は必要なく、美味しいパンを焼成できるオーブンです。オフィスやセミナー施設、病院など異業種などでもご使用いただけます。

バハテル社製 PICCOLOシリーズ

GUTベーカリーオーブンに世界で初めてICTシステムを搭載したことにより、焼成物を内側から焼きあげ焼成時間を従来の約3割短縮できます。
※ICT(赤外線セラミックテクノロジー)は、パンや菓子の焼成に一番効果のある赤外線を抽出し、効率よく焼成物に照射して中心部から火を通すことが出来るバハテル社オンリーワンのシステムです。

タニコーでは実店舗のターニーベーカリーカフェを運営しており、テストベイクや運営者目線でのお話も可能です。大変悩ましい新メニューの考案や生地についても専属のブーランジェが在中しているため、お困りごとがあればすぐにご相談頂ける安心なサポートが充実しています。
是非、お気軽にご相談ください。

他にも、密が気になる方や遠方の方でも安心して展示会をご体験いただけるよう、WEB展示会を開催。使用されているスマートフォン、PC、各種端末からお気軽にご体感いただけます。

MOBAC SHOW2021 WEB展示会 登録フォーム

モバックショウは製パン製菓産業に必要なあらゆる機械・設備・器具、原材料・資材、関連情報や各種製法等の公開展示を通じ、新規需要の創出を促し、業界交流の場を提供するとともに、食品産業の発展と豊かな食文化の向上に寄与することを目的としている展示会です。


※クリックで画像が拡大します

出展概要

  • ●開催期間
    2021年3月9日(火) ~ 3月12日(金)
  • ●会場
    インテックス大阪
  • ●時間
    10:00~17:00
  • ●ブース番号
    4号館 407

主な出展機器

新型オーブン GUT
ユニエースオーブン(カラー変更モデル)
ベスタオーブン
バハテルオーブン
衛生対策機器各種

公式HP
モバックショウ2021

展示会に関するお問い合わせは
下記までお願い致します。

〒142-0041
東京都品川区戸越1-7-20
TEL:03-5498-7968
担当部署
ベーカリー事業部

タニコー株式会社 / 新着情報一覧 / 「モバックショウ2021」に出展しました

ページのトップへ