重要なお知らせ

西福岡営業所 営業再開のお知らせ

従業員の新型コロナウイルス感染が確認されたことから、感染拡大防止の為、西福岡営業所に勤務する従業員の自宅待機および消毒作業のためオフィスを一時的に閉鎖いたしましたが、9月7日(月)より業務を再開しております。

なお感染者に関しましては、ご心配をおかけしましたが無事に完治し通常勤務に復帰しております。

当社は引き続き、お客様および全社員の健康と安全を最優先に考慮し、政府や自治体をはじめ関係機関の方針に基づき、社内外への感染拡大防止に努めて参ります。

【本件内容についてのお問い合わせ先】

担当部署 :総務部

Tel:03-5498-7921

タニコー株式会社
2020年10月9日更新

新型コロナウィルス感染者発生について

この度、弊社西福岡営業所の勤務者1名が新型コロナウィルスに感染していることが確認されました。下記のとおりご報告申し上げます。

当該勤務者はPCR検査の結果、8月31日(月)に「陽性」と判明しました。当該勤務者の最終出勤日は8月26日(水)となります。

保健所からは他の勤務者は濃厚接触者にはあたらないと見解をいただいておりますが、弊社では万全を期すために、西福岡営業所を9月6日(日)まで休業させていただきます。勤務者は自宅待機とし、健康経過観察を行います。また、事務所の消毒を実施いたします。なお、西福岡営業所へいただいたお電話は弊社福岡営業所へ転送いたします。

今後におきましても、全社員および関係する皆様の安全確保と健康を最優先とし、保健所をはじめとする関係各所と連携し感染拡大防止に努めてまいります。

お客様やお取引先を含めた関係者の皆様におかれましては、ご心配とご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【本件内容についてのお問い合わせ先】

担当部署 :総務部

Tel:03-5498-7921

タニコー株式会社
2020年9月2日

タニコー株式会社 / 重要なお知らせ / 重要なお知らせ一覧

ページのトップへ