新着情報

「HCJ2024」にお越しいただき、ありがとうございました。

「HCJ2024」においては、多くの方々にお集まりいただき盛況のうちに閉会できましたことを厚く御礼申し上げます。
タニコーブースでは『ONE STEP FORWORD~もう一歩前に!!~』をテーマに、新たな目標に向かって突き進む数々のご提案をいたしました。

【コンセプトモデルTX-0】

コンセプトモデルTX-0コンセプトモデルシリーズの礎となったTX-0が進化
ステンレス加工技術の粋を結集し、技術・デザイン・ディティールを散りばめ、『未来の原点』としたモデルとなっています。
天板全面にドコニデモ鍋を置いて加熱調理ができるFree Zone IH®を新たにビルトインしたことで、輻射熱を大幅に減らし、スタッフや空調の負荷を軽減します。
また、三又形状で、1人2役の作業を行うことができ、対面による相互支援が可能です。

製品チラシPDFはこちら

【TSUTAE】

Free Zone IH®シェフ目線を追求したハイクラスキッチンの新ブランド「TSUTAE」
シェフが満足する機能、デザインを備えた、上位ブランドの構築を目標とするシリーズです。
これまで出展していた 「Free Zone IH®」「コンパクトサラマンダー」「ドロワーコールドテーブル」のほか、HCJ2024では新たに、コンパクトで厨房スペースを活用しやすい「小型菓子用オーブン(Sweet Stove)」やスープ等の粗熱取りに最適な「冷却機能付きシンク(lce Chill Sink)」が新たに登場しました

製品チラシPDFはこちら

【オンデマンドフライヤー】

オンデマンドフライヤー揚げ時間の短縮により食材への油の吸収率を約40%カット
従来から最大1/3に揚げ時間が短縮されたことで、油の吸収率を抑えヘルシーな揚げ調理を実現します。
また、密閉式にすることで厨房環境の改善、ランニングコストの削減にも成功した、これまでの常識に革命を起こす画期的なフライヤーです。

製品チラシPDFはこちら
詳細情報はこちら

【NICOパン】

【NICOパン】この機器1台で「焼く」「炒める」「煮る」「揚げる」「茹でる」5つの調理方法が可能
5つの機能が一台に集約されたことで、厨房スペースを有効活用することができます。また、幼稚園・保育園・こども園で自園給食を取り入れる際、厨房の省スペース化に貢献いたします。
二槽式のため片方は揚げ物、もう片方は炒め物といったように、用途やメニューに合わせて、多彩な調理をおこなうことが可能です。

製品カタログPDFはこちら

【ユニエース】

【ユニエース】給排水工事が不要で簡単に設置することができるコンパクトベーカリーオーブン
冷凍生地を使用することで、難しい技術を必要とせず誰でもパンを焼成できます。
ホテルなどの宿泊施設や社員食堂など、限られたスペースでお食事のバリエーションを増やしたいとお考えの方に「焼きたてパン」の選択肢をご提案いたしました。 HCJ2024では「コンパクトなオーブンで洋菓子をやりたい」というお客様の声にお応えし、パティシエモデルも出展いたしました。

製品チラシPDFはこちら

ご来場ができなかったお客様にも、展示会をご体感いただけるようWEB展示会を開催しております。ご使用のスマートフォン、PC等からお気軽にアクセスいただけます。

HCJ2024 WEB展示会

HCJ(エイチ シー ジェイ)とはHOTERES JAPAN、フード・ケータリングショー(CATEREX JAPAN)、厨房設備機器展(JAPAN FOOD SERVICE EQUIPMENT SHOW)の3展合同開催で行う、厨房機器では最大規模の展示会です。


※クリックで画像が拡大します

出展概要

  • ●開催期間
    2024年2月13日(火) ~ 2月16日(金)
  • ●会場
    東京ビッグサイト東展示棟1~8ホール
  • ●時間
    10:00~17:00(最終日のみ16:30終了)
  • ●ブース番号
    東3ホール 3-S14

主な出展機器

・フリーゾーンIH
・オンデマンドフライヤー
・シンフォニックライン/ハーモニックライン
・NICOパン
・スチベイク
・ユニエース
・スチームコンベクションオーブン
・フライヤー
・IHコンロ
・洗浄機
・その他

公式HP
HCJ2024ロゴ

展示会に関するお問い合わせは
下記までお願いいたします。

〒142-0041
東京都品川区戸越1-7-20
TEL:03-5498-7934
担当部署:営業戦略室

タニコー株式会社 / 新着情報一覧 / 「HCJ2024」に出展しました

ページのトップへ