新着情報

「第33回西日本食品産業創造展’23」にお越し頂き、ありがとうございました。

「第33回西日本食品産業創造展’23」においては、多くの方々にお集まりいただき盛況のうちに閉会できましたことを厚く御礼申し上げます。
タニコーブースでは「新たな食の未来」に出会い、つくり、発信する展示会として、食品製造現場の最新情報を展示・紹介いたしました。

【Free Zone IH® (フリーゾーンIH)-ドコニデモ-】

【Free Zone IH® (フリーゾーンIH)-ドコニデモ-】 これまでのIHコンロの常識であった鍋を置く丸い枠をなくしたトッププレートによって「ドコニデモ」鍋が置ける新しいIHコンロです。
 縦・横・斜めと自在に移動しパズルさながらに自由なスタイルを確立することができます。また、IHの魅力の一つである、安定した火力のコントロールと低輻射熱による快適さが融合した点もFree Zone IHの魅力の一つです。

製品カタログPDFはこちら

【スチベイク】

スチベイク パンも惣菜調理もこなす新たなスチームコンベクションオーブン。
本展示会では焼きたてのパンを提供できるよう6取展板にも対応した新しい仕様のスチコンを出展致しました。 これまではパンと惣菜用に別々に準備する必要があったオーブンをこれ1台で調理可能に。

【NICOパン】

ニコパン この機器1台で「焼く」「炒める」「煮る」「揚げる」「茹でる」5つの調理方法が可能です。  5つの機能が一台に実現することにより厨房スペースを有効活用することができます。 また、温度調節も低温から高温まで1℃単位でコントロールできるため、繊細な調理にも向いています。二槽式のため片方は煮物、もう片方は炒め物といったように、用途やメニューに合わせて、多彩な調理をおこなうことも可能です。

製品カタログPDFはこちら

【オンデマンドフライヤー】

オンデマンドフライヤー揚げ時間を最大1/3に短縮可能。揚げ時間が短くなることで食材への油の吸収率も約40%抑えることが可能です。 また、密閉式にすることで厨房環境の改善、ランニングコストの削減にも成功した、これまでの常識に革命を起こす画期的なフライヤー。 本展示会ではお客様の前で実際に揚げ調理し、揚げ時間の短さをご体感していただきました。

製品カタログPDFはこちら

【コンパクトベーカリーシステムユニエース】

【ユニエース】給排水工事が不要で簡単に設置することができる一畳サイズのコンパクトベーカリーオーブン。
難しい技術を必要とせず誰でもパンを焼成できます。 ホテルなどの宿泊施設や社員食堂など、限られたスペースでお食事のバリエーションを増やしたいとお考えの方に「焼きたてパン」の選択肢をご提案致しました。

製品チラシPDFはこちら

ご来場ができなかったお客様にも、展示会をご体感いただけるようWEB展示会を開催しております。ご使用のスマートフォン、PC等からお気軽にアクセスいただけます。

西日本食品産業創造展 WEB展示会

北九州市で開催される第33回 西日本食品産業創造展'23は、食に関する最新情報を発信する産業総合展です。


※クリックで画像が拡大します

出展概要

  • ●開催期間
    2023年5月24日(水) ~ 26日(金)
  • ●会場
    西日本総合展示場新館
  • ●時間
    10:00~17:00(最終日は16:00)
  • ●ブース番号
    N-1

主な出展機器

・nanoキッチン
・チョコレートキッチン
・NICOパン
・フリーゾーンIH
・5段スチームコンベクションオーブン
・オンデマンドフライヤー
・コンパクトベーカリーシステム ユニエース(カラー塗装モデル)
・電気フライヤー(重量センサー付)/Quality Control Fryer
・ガスフライヤー(スマートクリーンタイプ)・専用油ろ過器対応
・まるっとお店パック
・オフィスカフェ
・児童用食育テーブル

公式HP
西日本食品産業創造展'23

展示会に関するお問い合わせは
下記までお願い致します。

〒802-0831
福岡県北九州市小倉南区八重洲町7-64
TEL:093-963-7051
担当部署
北九州営業所

タニコー株式会社 / 新着情報一覧 / 「第33回西日本食品産業創造展’23」に出展しました

ページのトップへ