新着情報

「第32回 西日本食品産業創造展'22」にお越し頂き、ありがとうございました。

「第32回 西日本食品産業創造展'22」においては、お陰様で多くの方々にお集まり頂き大盛況のうちに閉会できましたことを厚く御礼申し上げます。

タニコーブースでは、チョコレートをイメージした外観が特徴のデザイン性と機能性を両立したデザイン調理実習台「Chocolate Tarny Kitchen」の展示や、人気シェフをお招きし、天板全面にドコニデモ鍋を置いて加熱調理ができる日本初のIHコンロ「フリーゾーンIH」を用いた調理実演を行いました。本展示会ではデザイン調理実習台「Chocolate Tarny Kitchen」へ「フリーゾーンIH」を組み込み展示致しました。
また、「焼く」「炒める」「煮る」「揚げる」「茹でる」の5つの調理方法を持つ多機能同時調理機「NICOパン」、大がかりな設備工事不要で、誰でも焼きたてのパンが提供できるコンパクトベーカリーシステム「ユニエースオーブン」を用いた調理実演など、調理の可能性を広げる幅広いご提案をさせて頂きました。

【Free Zone IH® (フリーゾーンIH)-ドコニデモ-】

Free Zone IH® (フリーゾーンIH)-ドコニデモこれまでのIHコンロの常識であった鍋を置く丸い枠をなくしたトッププレートによって「ドコニデモ」鍋が置ける新しいIHコンロです。
 縦・横・斜めと自在に移動しパズルさながらに自由なスタイルを確立することができます。また、IHの魅力の一つである、安定した火力のコントロールと低輻射熱による快適さが融合した点もFree Zone IHの魅力の一つです。

詳細情報はこちら

【卓上スチームコンベクションオーブン5段】

卓上スチームコンベクションオーブン5段 5段というコンパクトサイズでありながら業界最高水準のスチーム量で食材を一気に加熱することができます。
 また、2段階の可変棚により65mmの深さのあるホテルパンも余裕を持たせながら入れることができ、調理の幅が広がります。4段階のファン速度と双方向からの熱風で繊細な熱の伝達ができる高性能なスチームコンベクションオーブンです。

詳細情報はこちら

【NICOパン】

NICOパン この機器1台で「焼く」「炒める」「煮る」「揚げる」「茹でる」5つの調理方法が可能です。
 5つの機能が一台に実現することにより厨房スペースを有効活用することができます。
 また、温度調節も低温から高温まで1℃単位でコントロールできるため、繊細な調理にも向いています。二槽式のため片方は煮物、もう片方は炒め物といったように、用途やメニューに合わせて、多彩な調理をおこなうことも可能です。

【ユニエース】

オフィスカフェ IRORI-WA給排水工事が不要で簡単に設置することができる一畳サイズのコンパクトベーカリーオーブン。難しい技術を必要とせず誰でもパンを焼成できます。
ホテルなどの宿泊施設や社員食堂など、限られたスペースでお食事のバリエーションを増やしたいとお考えの方に「焼きたてパン」の選択肢をご提案致しました。

詳細情報はこちら

他にも、密が気になる方や遠方の方でも安心して展示会をご体験いただけるよう、WEB展示会を開催。使用されているスマートフォン、PC、各種端末からお気軽にご体感いただけます。

現在準備中ですのでもうしばらくお待ちください。

第32回 西日本食品産業創造展'22は、食に関する最新情報を発信する産業総合展です。「新たな食の未来」に出会い、つくり、発信する展示会として、食品製造現場の最新情報を一堂に展示紹介される展示会です。


※クリックで画像が拡大します

出展概要

  • ●開催期間 2022年11月16日(水)~18日(金)
  • ●会場 マリンメッセ福岡A館
  • ●時間 10:00~17:00(最終日は16:00) 
  • ●ブース番号 S-33

主な出展機器

・フリーゾーンIH
・5段スチームコンベクションオーブン
・コンパクトベーカリーシステム ユニエース(カラー塗装モデル)
・まるっとお店パック
・NICOパン
・オフィスカフェ
・児童用食育テーブル   


公式HP

第32回 西日本食品産業創造展'22
第32回 西日本食品産業創造展'22


展示会に関するお問い合わせは下記までお願い致します。

〒816-0912 福岡県大野城市御笠川4-11-15
TEL:092-504-3321
担当営業所:福岡営業所

タニコー株式会社 / 新着情報一覧 / 「第32回 西日本食品産業創造展'22」に出展しました

ページのトップへ