タニコー株式会社

タニコーは業務用厨房機器メーカーとして、お客様のニーズに合った厨房機器及び厨房のトータルコンサルタントを行ってまいります。

お客様への重要なお知らせ

DHガスフライヤーを探しております

 2012年4月17日に弊社ホームページでお知らせをしております「DHガスフライヤー無償交換のお願い」におきまして、ご使用のお客様、および、関係各位のご協力をいただき回収・交換を進めて参りました。しかしながら東京都内で使用された後、転売された下記の1台が回収に至っておりません。(2012年8月末現在)

 弊社といたしましては、今後も全力で調査を続けてまいりますが、卓上ガスフライヤーをご使用のお客様、及び、販売店様におきましては、誠にお手数ですがご使用製品の型式銘板を確認いただき、該当機種の場合には弊社品質保証部へご連絡をお願いいたします。

 ご愛用の皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

対象機種: 低輻射熱式DHガスフライヤー
対象型式:

DH-TCFL-4050G

本体寸法:

W400×D500×H300 油量6リッター

製造番号: 1010BF0063
ガス種:

都市ガス13A

費用負担:

入れ替えなどに掛かる工事費用につきましては、お客様のご負担はございません。

フライヤー

なお、現段階では、物損・人身等の被害には至っておりませんが、機器を安全にお使いいただくために、排気筒、本体内部からの発煙、焦げ臭いなどの事象が確認されましたら、直ちにフライヤーの使用を中止していただき、当社まで連絡を頂きたくお願い申し上げます。


■ 連 絡 先 ■
タニコー品質保証部: 03‐5498‐7973
タニコーコールセンター:044‐751‐6318
(休日・夜間緊急連絡先)


タニコー株式会社
品質保証部
2012年9月1日