タニコー株式会社

タニコーは業務用厨房機器メーカーとして、お客様のニーズに合った厨房機器及び厨房のトータルコンサルタントを行ってまいります。

お客様への重要なお知らせ

■東日本大震災に伴う、当社事業所の営業状況について

お客様各位

東日本大震災に伴う、当社事業所の営業状況について
(4月11日更新)

タニコー株式会社
代表取締役社長 谷口 秀一

3月11日に発生した東日本大震災 で被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、心よりお悔みを申し上げます。
当社は、この度の地震災害により、工場またその協力会社の従業員およびご家族の安否確認と安全の確保を優先させていただくため、現在、当社の一部営業所と工場の営業を停止致しております。

現在の営業状況につきましては、次の通りとなっております。

復旧、一部復旧および東北地方の各営業所・工場の対応状況

仙台営業所
4月11日より通常の業務を行っております。
水沢営業所
4月11日より通常の業務を行っております。
東福島出張所
通常の業務が困難でありますので、福島営業所に連絡をお取り下さい。
福島鹿島工場
4月1日より通常通り生産を開始いたします。
スチームコンベクション等の機能製品に加え、洗浄機を生産いたします。

このほかの当社各営業所は通常通り営業しております。

なお、東京電力・東北電力の計画停電により、計画停電地域の営業所は連絡が取りにくくなる時間帯がございます。

※北海道工場、川崎野川工場、福島鹿島工場、福井工場、九州工場は操業しており、現在下記工場に替わり対応しております。

福島原町工場、福島小高工場、福島小高第二工場、いわき工場、東日本流通センターは操業を停止しております。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

以上
2011年4月11日