タニコー株式会社

タニコーは業務用厨房機器メーカーとして、お客様のニーズに合った厨房機器及び厨房のトータルコンサルタントを行ってまいります。

展示会情報

■「モバックショウ2015」に出展いたします

 モバックショウは製パン製菓産業に必要なあらゆる機械・設備・器具、原材料・資材、関連情報報や各種製法等の公開展示を通じ、新規需要の創出を促し、業界交流の場を提供するとともに、食品産業の発展と豊かな食文化の向上に寄与することを目的としている展示会です。
当社のオリジナルベーカリー機器のベスタやユニエースに加えドイツのバハテル社のデッキオーブン(PICCOLOシリーズ)やラックオーブン(MINI COMET・COMET・COMPACTシリーズ)を実演、展示します。


また、あの有名パティシエ辻口博啓氏が校長を務めるスーパースイーツ製菓専門学校の生徒さんが、新型ベーカリーオーブンを使った本格スイーツの実演を行います。その他、様々な実演を計画しています。
ご多忙とは思いますが、みなさまお誘い合わせのうえご来場くださいますよう、心からお待ちしております。



招待状がお手元にない場合は、お近くの営業所にご連絡をお願いいたします。ご希望の枚数をご提供いたします。

タニコーネットワークはこちら

バハテル社と主力製品
1968年から日本にベーカリーオーブンを輸出して47年。日本では1000台以上の納入実績があります。
主力製品のデッキオーブンPICCOLO、ラックオーブンCOMETシリーズでは世界初!のSTIR(ステアー)という遠赤外線をオーブンに搭載したことにより、焼成物の中から焼きあげることができるため、焼成時間は従来の約3割短縮できます。



※この展示会は終了しました。展示会の様子はこちら


出展概要

  • 開催期間:2015年2月18日(水) 〜 2月21日(土)
  • 会場:幕張メッセ
  • 時間:10:00〜17:00(最終日は16:30まで)
  • ブース番号:6ホール 604

主な出展機器

デッキオーブン(ラインアップ多数)
ラックオーブン(ラインアップ多数)
ユニエースオーブン

その他

展示会に関するお問い合わせは以下までお願い致します。


〒142-0041
東京都品川区戸越1-7-20
TEL:03-5498-7968
担当部署:本社営業部 ベーカリー課